南風があったかい

真の愛、Peace、沖縄。探究

その言葉、信じていいの、、?

訪問ありがとうございました。


被災地の事態が早く終息しますように、お見舞い、お祈り申し上げます。

※※※


このような時に恐縮ですけど。

九州でこのようであれば、

沖縄が頼りだ。

と言われる存在でなければならないと思うのです。


しかし、沖縄から赤化が加速する危機を否めない、、


と言うのも、県政権をあの龍柱のあの方が握っているものだから!


私的な見解ではありますが、。

人事やお金の使い道など、

疑う思いがあります。

思いのままに出来る存在になろうとしてませんか?

もう今までの取り組み、県民の叫び…農業や流通、

通信、海の安全、、

そういったものも

もうちっぽけに扱われる可能性があります。


議会でも争いごとが多くなり

当たり前の事が当たり前に進まなくなっているそうです。


最近の沖縄を見ると

心配が多くあり、しかし言う事もできない雰囲気と他からの監査、監視の目も少ないので、少しずつここでこぼしています。


建築中のバク買いスーパーも

共産党か?との噂があると

密かに囁かれていますから問題だと思いますよ、、。

オール沖縄で沖縄を掌握していますが、、。オール沖縄イコール共産党と認識されはじめ引いて行く人もいるでしょう。

あの方の変わってしまったのを見るとソフト路線を見せてる共産党はまだ問題があると見なければならないと思うのです。

必ず裏切られるであろうと予測します。

トライアスロンの横断幕の間にも共産党のポスターを貼って恥ずかしげもなく隠しようのない野望。


あの方、やる事、発言のすべてが沖縄及び日本の赤化、、中国寄り、、

そう疑ってしまう。

真意を問いたい。

ここに左派教育された学生が大人になっているので、学生が利用されている。

全国からも応援の移住、署名。

怪しくないですか。頭から足元、、

日本狙われています。


今の日本を支えねばなりません。


県議選で県民が立ち上がらねば

大変ですよ。


いまになって

あらためて龍柱を見てみれば

本当に不気味です。

ただの柱ではなかった。これに力を得ているのではないか。


沖縄には歪んだ歴史認識を植え付ける大人やマスコミがある事は知られていますが、、

周りに合わせないと問題視される風習があり、声にだせません。




他県の方も沢山監視の目を

向けてくださいますように、

お願いしたい訳です。


龍柱を知らない方は検索してみたらすぐにわかるでしょう。

教科書はすぐに訂正すべき⁈

復興資金で豊かに暮らしていなかったと、、⁈