南風があったかい

真の愛、Peace、沖縄。探究

村ごんしてみる

はじめまして。


というか、南の島で真をお馴染みの皆さんには、



こちらもよろしく(^人^)です。



まだお試しですが

ブログ村参加が楽なのかな?

南の島では地域ブログとして

広く交流してますし、


日々気ままにUPしたく

村ごんしてみました。


色々物騒になってきた世の中。

益々平和について考えさせられます。




まだ書き方慣れてません。


とりあえず南風、、方言でたいてい

パイカジと読みます。

あったかいの当たり前?

暑いくらいです(*^^*)



辛く険しい時を越えなければならない時、、耐えて春を待ち望む希望の心。

信仰はいつもそのようですが、


真の愛と一つに感じる時、


冬に南風が吹いて、春の陽気を感じる、、

その時のような、


あったかい気持ちになるかと思います。



今後も続けられると良いです。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m